忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日はイベント行ってきます。

特に必要性はありませんが、
たまには目一杯オシャレすっか!と皆で気合いを入れてました。

僕には珍しく、ファッション関係にお金を掛けました。

なのに…なのに……


雨って酷くないですか。



神様のばっかやろー!
そんなに僕が嫌いか!!

天気予報を聞いて凹みました。
なんですか、その意地悪。
雨ってだけで出掛けたくなくなる僕なのに(>Д<。)

天気予報覆されないかな…晴れとは言わないから、
せめて曇りになればいいのにっ



続きに拍手のお返事です。
ありがとうございますv



PR
お久しぶりです、貴宮です。
やっとこさ更新できました…!!

いや、まぁ誰も待ってないのは解ってるんですけどね…。

でもいいんだもん!
自己満サイトだからね!!

で、今回upしたのはお題です。微エロです。
それをきっかけに、ちょっと背後注意なものはR18で統一することにしました。

まぁ大したことないっていうか、元々15禁つってもぬるすぎるようなものでしたけどね…。

このことで上がるのは対象年齢ではなく、いらして下さる方々のテンションでも無く。
R18と表記することで跳ね上がるのは僕に対するハードルです。

これからも自分を追い詰めつつ頑張ります。
日々自虐に生きるのが僕です。うん、しょうがない。



~~~



あ、ご報告です!
リンクに一件追加があります♪♪

レイヤー様のブログサイトです。
素敵な写真が沢山ありまして、とても綺麗だったので思わず惚れちゃいました(笑)
オマケに闇末好きでムラキストだそうで、闇末コスでは邑輝をやってらっしゃいます。
それがまたカッコイイんですよ!!!!
様々なジャンルをやってらっしゃるので、腐女子の方は是非!(笑)
ブログの内容もとても面白いので、読んでて楽しいんですよー♪
僕もほぼ毎日訪問させて頂いてますっ(///v//)ポッ

リンクを貼らせて頂けて光栄ですーvVvV



~~~



拍手は…まだ更新できてないです><
闇末はともかく他ジャンルが、ね…。
変わり映えしないお礼画面ですみません…。
いや、でも感謝の気持ちは溢れてますから…!!!!

もう少しこまめに更新できるように頑張らねば(>_<。)

これからも生温ーく見守ってて下さいm(__)m



でわでわ。



お久しぶりです、麻琴です。
なんかすみません、全然更新なくて…。

地道に書いてはいますが…。

邑都はパラレルとか初挑戦してます(笑)
今まで書いたことないので、ちょっと楽しかったり。
お題の方なんですけどね、まぁやってみたくて。

しかもこないだ闇末の単行本久々に読んで、
やっべー邑輝やっぱカッコイー!って一人で萌えてました(笑)

ある意味、初恋ですからね…!
そりゃテンションも上がりますわ。
ニマニマしてたんで、周りからは白い目で見られましたが(>_<。)



~~~



最近、なんかぐったりしてます。
多分、ちょっと早い五月病です(笑)
いつも春になるとダメですねー。
なんか暗くなるというか、ぼやぼやするというか。

早く治さないと…(-_-;)



~~~



えっと、拍手ありがとうございます☆
以下お返事です。

4/17 15時台にいらした方↓
拍手ありがとうございます♪
ジャン夢に需要があったことが判明して嬉しいです(笑)
ジャン様に萌える方はいらっしゃらないのかなーと
思ってましたが、私以外にもいらしたんですね。良かったです。
良ければまたいらして下さい、更新率は低いですが;
またのお越しをお待ちしております☆


皆様、いつもありがとうございます。
なんとか復帰しようと頑張っておりますので、
温かく見守ってやってください。


でわでわ。


結局upできなかった…! 畜生!!

いや、お題小説は書いてあるんですよ。
もう紆余曲折しまくって、何が何だか分からなくなったものが(笑)

でもupは出来なかった…うぅ。

そして、都筑さんのお誕生日は何も用意出来てないっていう…。
話途中まで書いてたんですけどね…なんか書けなくなっちゃって…。

あぁ、もう…すみませんorz


すっかりゲームにいってます…。
もう仕事してるか寝てるかゲームやってるかみたいな日常←ダメ人間



~~~



レディアントは2と3を行ったり来たりしてます。

3はジェイドがカッコイイですね(笑)
なんか邑輝っぽい…vV(結局そこか)

声がいつもと違うんですよねー、大人っぽいというか…
…いや、元々大人なんだけど。
おふざけの少ないジェイドというのも珍しい??
とにかく、大人の男!って感じで、3はジェイドプッシュです(笑)

新しい秘奥義カットもイイです。
画面いっぱいにイラストが出るのが嬉しい。

とか言いつつ、2の方が全体的に好きかも。

今、世界樹の洞でレベル上げてます。
だってダオスに会いたいんだもん!(笑)

やっとこさレベル180ですよ…
他三人は190越えてるのに…
中々追いつけませんねー、アレは…



~~~



そろそろ改装もしたいなーなんて…
いや、その前に話書くか絵描くかしろって感じなんですけどね。

拍手絵も変えなきゃなー…
upするもののストックも欲しいし。

うん、頑張ろ。



~~~



拍手ぽちぽちありがとうございます。
なんか、一応カウンター動いてるのが嬉しいです…。

ゲームで気力回復しながら、サイトの方も頑張りたいとは思ってるので、
温かい目で見守ってて下さい…m(__)m


でわでわ。



こんばんわ、気を抜くと放置プレイをしてしまう貴宮です(笑)

というわけで、top絵変更しました。

2月は都筑さんの誕生日があるので、
ちょっと早いですが一応誕生日記念イラストです。

よーく見て下さい、この絵、実は18禁!(笑)
邑輝先生がヤバイものくわえてます(笑)

いや、ありがちなネタなんですがね。
うちのサイトね、そういう要素が薄いから;

邑輝の手にはリボン巻いてあります。
え、先生 受 ですか…?(笑)

この間の邑輝の誕生日が、都筑さんがプレゼントvだったので、
都筑さんの誕生日はやっぱり、邑輝先生がプレゼントだろう、と。

僕にしては、イチャイチャというか、べったりした二人になったと思います(笑)

そしてやっぱり、女子っぽく都筑さんの足を描くのが楽しいっていう…;;


あ、突然ですが、お題小説頑張ってます。
微エロって僕にとってハードル高いよ…!

つーか、どの辺までが『微』なのかという判断がね(笑)

でも、何とか頑張って一作書いたので、
都筑さんの誕生日までup無しという悲劇は避けたいと思います…。



~~~



拍手ありがとうございます!!
変わり映えしない絵ですみません…orz
拍手絵も頑張ってちまちま描きたいと思ってますので、
温かく見守っていて下さい…m(__)m



でわでわ、また。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]