忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますです。

こんな辺境サイトにいらっしゃって下さる皆様、
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m



~~~



という訳で、ちょっと遅くなりましたが
年賀状を用意しました~。

今年の干支はうさぎですね。
これはネタにしやすい!と思ったのですが、
普通に描いてもつまんないだろってことでですね。


ありす・いん・わんだーらんど♪

に、してみました。

あんまりうさぎメインじゃないっていう(笑)

そして、ついにうちのサイトも 女 装 ネ タ … !

最近、都筑さんの乙女化が進んでおります…
足描いてるのが楽しい自分がいる…!(((ΩДΩ)))

アリス都筑さんと、白うさぎ邑輝デスネ。

って、白うさぎじゃな い …!!

いや、色塗ってるときにですね、
『耳としっぽって、ピンクの方が可愛いよね♪』と思って(笑)

ちなみにコレ、シャーペンで描いてそのまま取り込みました。
手抜きですね…;
だって、僕ペン入れ下手なんだもん!!(>□<。)


これのイメージ的には、
一目でアリス都筑さんを気に入った白うさぎ邑輝が、
いざワンダーランドへ誘☆拐vVみたいな(笑)
アリス都筑さんは、やたら色気ムンムンな白うさぎ邑輝に
いきなり迫られドッキドキ☆みたいな♪

お姫様だっこかと思いきや、さりげなく足を愛でる手にご注目♪(笑)

邑輝にトランプ柄を撒き散らしてみたり、
都筑さんに懐中時計を持たせてみたり、
アリス詳しくないわりに色々やってみました。

…いや、あれ懐中時計ですよ。
でかいけど。
自分で時計持たない白うさぎ。
だってアリスに触りたいんだもん、だそうですよ(笑)



~~~



えっと、ポチポチと拍手ありがとうございます。
最近また更新が滞りがちですが、
今年はもう少し頑張れるといいな、と思ってます。
気長に、温かい目で見守って下さると嬉しいです。

お題の更新も頑張らねば…!



でわでわ、また。
今年も、本当~に!よろしくです♪



PR
気が付いたら約一ヶ月日記をつけていませんでした。
まぁいつも書くときって更新したときだからね。
そう、こないだちゃんと更新したんですよ。
邑都の連載完結させました。
完結はちゃんとしてたんだけど、あげるのがめんどくて。
っていうか、忙しかったっていうか。
や、ごめんなさい、めんどいが本音です。

でも頑張ったよ!


そういえば最近、邑都の方向性が定まってきました。
僕はよく邑都の相談を胡桃サンをするんです。
胡桃サン、BL作家じゃないのにネ!(笑)

で、ちゃんと定まりました。
ちょっとふっきれた気分です。
僕は、あの二人(邑都ね)のことで悩みすぎなんですよね。
え、一々相談されるこっちの身にもなれって?
やだなぁ胡桃サン、わかってますよぉ☆(殴らないでね)

そうそう、今新邑都を頑張ってます。
なんていうか、バカップルで、邑輝は可愛く、都筑さんはそんな邑輝にメロメロです。
そんな、傍から見ればムカつく甘ーーーいバカップルです。

もう深いこと考えず、おバカな二人と過ごしていこうと思います。
その新しい?邑都で新作あるので、早いうちにupしますね。

あんまり関係ないけど、ノートに描いてる落書きをのせときます。


mt1


この絵のところに書いてある文章↓
おてて つないで デート。
遊園地とか。 邑輝のがはしゃいでたり。
手つなぐとか恥ずかしい都筑さんだけど、
邑輝が楽しそうだから言えない…みたいな。

と、書いてありました。
都→邑で精神的には都邑っぽいのが好き。
だって邑輝、受くさい(笑)



そうだ、たまに拍手くれる方々、ありがとうございます!
出来ればコメントもくれると嬉しいかも(笑)

でわ、今日はこの辺で。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]