忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、


闇末12巻発売おめでとう!!


えーっと…最近ちょっと忙しくてですね。
日記も更新も全然出来ませんでした…。
すみません;

とりあえず、ちまっと感想。
一応隠しとくので、読みたい方は反転して下さい。
多分、ファンの方は見ない方がよろしいかと(苦笑)

閲覧は自己責任でお願いします。





僕花ゆめ読んでないので、掲載されてた話知らないんですよね、あんまり。
例の『冗談はよし子さんです』辺りは立ち読みで読んだんですが(笑)

でもその頃の絵と12巻の絵は違うみたいなので、新しく書き直したんでしょうか?
すごいなぁ。

ただ、失礼を承知で言わせて頂くと…。
やっぱり、僕は今の絵は好きじゃないです。
1巻からどんどん絵が変わっていくのは仕方ないけど、
いくらなんでも、変わり過ぎじゃないでしょうか。

僕は京都編ぐらいまでの絵が好きなので…。
邑輝の番外編?みたいなの見たときも、結構ショック受けたんですが。
今回も結構へこみましたね;
正直に言えば、当日に感想書かなかったのも、それが理由の一つです。

なんか…サイト続けていいのかも迷う感じです。
吹っ切るまで時間がかかりそうな…頑張りますが(笑)






あまり長々と書くのもアレなんで、この辺でやめときます。

拍手のお返事は此方に↓

20日ROSE様
あけおめですー(笑)
拍手からありがとうございます♪
12巻発売を期に、連載再開とかすればいいんですが;
オエビの方でもありがとうございます!
素敵な都筑さんに和みました♪
また来て下さいね^^



その他、沢山の拍手をいつもありがとうございます☆
また、皆様の元気を分けて下さい。

でわでわ、また。
PR
というわけで、



邑輝ハッピーバースデー☆★



いやー、今回は頑張りました。

何年か前はイラストのみ、去年は小説のみでしたが。
なんと、今年は小説&イラストです。

どっちもギリギリに完成させて、今日(つか昨日)仕事だったので、
仕事行く前と帰ってきたあと(つまりついさっき)にページを作ってup。

せっかくね、闇末12巻発売とかで、ありがたいことに
カウンターもいつもより回っておりますしね。
この盛り上がりに便乗しよう、と(笑)

いやぁ、僕は病的なムラキストですからね。
何を置いても邑輝の誕生日は祝わなくては。

小説&イラストのテーマは、『運命の赤い糸』です。

しばらくフリーにしてありますので、
持って帰ってやってもいいよ!とか
うちのサイトに載せてやろうか?とか
思って下さる方は、一言お知らせ頂けると嬉しいですvV



あ、いつも沢山の拍手ありがとうございます!
皆様のお陰で、僕は今日も頑張ってます(笑)

またぽちぽち押してやって下さい☆



でわでわ、また。
仕事が5連勤で疲れてましたー…。
で今日明日と連休なのですが。

今日仕事先にお店の鍵を置きに行きまして。
で、友達がいたんでちょっと喋ってたんですけども。

な ん と


闇末12巻発売するんだって!!!!


ちょ、なんで皆そんな情報早いんでしょうか。
僕一人知らなかった感じでちょっと恥ずかしいんですが…。

しかもその友達、別にそこまで闇末好きじゃないのに…。


そしてオエビ見たら、いつも来て下さるROSE様からもお知らせが。
皆ホント早いな!

僕一日遅れで知りましたよ。


いやーでも嬉しいですよね。
単行本、8年振りて(笑)

それに乗じて、サイトの運営も頑張ろうかと。
邑輝の誕生日もありますからね…!

今から来年の一月が楽しみです。



拍手のお返事。

19日えりこ様へ
まず初めまして、お返事が遅くなってしまいすみません;
コメントありがとうございますvV
今までも来て下さっていたんですね、嬉しいです♪
えりこ様も邑都好きですか☆
おまけに速水さんファン!同じですね~♪
ファンクラブも入会してるなんて羨ましいですー(>_<。)
闇末12巻発売情報は今日知りました;
私情報が遅いもので…情報提供感謝致します(笑)
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
またポチでもコメントでも何でも下さると嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております☆



沢山の拍手をありがとうございます!
更新頑張りますので、また皆様の元気を分けて下さい♪


でわでわ、また。


とゆー訳で。

都筑さん、誕生日おめでとう☆★


もう誕生日過ぎちゃいましたけどね(汗)
更新は当日に出来たものの、日記までは出来なかったもので…。

とりあえず、こんな写メを↓






写真写ってるかなぁ??;

バイト先がケーキ屋なので、プレート買って帰り、
お家で書きました。
まだまだ下手くそ…でも愛は篭ってるから!


さて、都筑さんの誕生日小説もupしたし。

お次は連載です。
今までupした邑都小説の中で(って言っても大した数ないけど)、
一番長い連載です。
が、そこは所詮、貴宮麻琴。
10話もないです。
でも頑張って、愛を込めて書きました。
ので、upしたら是非見てやって下さいな。


~~~


そうそう、こないだ久しぶりに
sachiサンと胡桃サンでカラオケに行ってきました。
が、機種がその…アレだったんで。
ネオロマ曲が少なく、ちょっと消化不良的な感じに…。

ですが最近三人揃ってテニプリ熱が再燃したので、
テニプリソングばかり歌ってました。

今度はどの機種でも大丈夫なように、
100曲マラソン収録曲は全部……は、無理でも、
ある程度覚えとこうね、と心に誓った日でした。



そろそろ書くこと無くなってきたので、この辺で。

でわ、また。




今日はなんと、邑輝の誕生日vV

を目前に小説のデータが全部入ってるUSBメモリを失くすという
バカなことをやりました。

偶然と云う名の奇跡のお陰で見つかりました。良かった!

という訳で、邑輝の誕生日おめでとう小説upしましたよん。


もうね、ほんっっっっとーに大好きで大切で愛しい邑輝。
今日(つっても日付変わってるから昨日だけど)仕事中、
もう少しで邑輝の誕生日だと思うとワクワクしちゃって。

そうそう、今回の誕生日小説。
ネタ探しに携帯でネットサーフィンしてたら、
偶然にも誕生花というものを発見しまして。

これネタには最高じゃん!と思って12月4日で調べたところ、
結構何種類もありました。

基本、誕生花は一種類じゃないみたいです。
ユキノシタは12月4日の誕生花とあまり言われてないんですけど、
そういう説もあるので…。
ま、いいかなみたいな☆

同じ誕生花シリーズで、都筑さんの誕生日小説も
実はもう出来てます。
邑輝の方も書いたのは11月中旬くらいで、
書き終わってすぐに都筑さんの方も書いてしまいました。

僕的にはそっちの方が気に入ってたり…(汗)

何でかっていうと、≪ユキノシタ≫は都筑サイドで書いて。
都筑さん誕生日小説は邑輝サイドで書いてるから♪

邑輝サイドは文章書くのは難しいんだけど、
邑輝の内面が書けるから面白いんです。


+++


一応、近況。
こないだメガメガブリーチやった為、
結構金髪になりました。

メッシュは誕生日の割引でやろうかと…。



ちなみに、僕の誕生花。
つる性植物、だそうです。
……それ、花? みたいな、ね…。
でも花言葉は「美しさ」。

喜べばいいのやら……。


他には、蛇結茨、アルストロメリア、オウレンなど。
マイナーなのばっかり…(泣)
中でも蛇結茨はよく出てきました。

アルストロメリアは清春さんの歌であったからいいけどね!みたいな。


皆さんも調べてみるといいですよー。
結構面白いし、ネタにはいいです(笑)

長くなりましたが、この辺で。
でわ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]