忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日はイベント行ってきます。

特に必要性はありませんが、
たまには目一杯オシャレすっか!と皆で気合いを入れてました。

僕には珍しく、ファッション関係にお金を掛けました。

なのに…なのに……


雨って酷くないですか。



神様のばっかやろー!
そんなに僕が嫌いか!!

天気予報を聞いて凹みました。
なんですか、その意地悪。
雨ってだけで出掛けたくなくなる僕なのに(>Д<。)

天気予報覆されないかな…晴れとは言わないから、
せめて曇りになればいいのにっ



続きに拍手のお返事です。
ありがとうございますv





↓21日:姫月様↓

いらっしゃいませ姫月様~♪
お返事が遅くなってすみません;

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
うちの都筑さんは、逆にツンにならなくて困っております(笑)
ツンデレじゃなくてデレデレになってしまうんです。
ツンツンしてる都筑さんが書きたいのに…!
寧ろこちらこそ参考にさせて頂きたいです(笑)

耳プレイいいですよねvV
というか邑輝先生にあの声で耳プレイされたら萌え死にますよね(笑)
くそっ、都筑さんが羨ましい…!!

またいつでもいらして下さい♪
駄作しかないサイトですが、少しでも妄想の手助けが出来たらと思っております…!
私も邑都が生きる糧ですので、超亀更新ですが頑張っていきたいと思っていますv

訪問&拍手&コメ、本当にありがとうございました!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]