忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか思いつつ書いちゃいます。
お久しぶりの貴宮です。

更新全然してないのに、拍手もぽちぽちありがとうございます。

えっと、最近ちっとも話も絵も書けませんので、
ゲームばっかしております。

で、結構前?にテイルズイベント行ったあと
TOA再ハマりしちゃいまして。

TOA(PS2)、途中だったのをプレイし直して、
またもやED手前まで辿り着きました。3周目です。
プレイ内容ちょっと書くので、
一応反転で↓↓




で、なんと……なんと!!



アンノウンでレプリカネビリム倒しましたぁああ!!




嬉しい…めっちゃ嬉しい!!
今回ずーっと難易度アンノウンでやってて、
経験値も10倍でやってたんでレベル200になんの早かったんですが、
それでもきつかったネビリム戦…。

協力拒否られたんで一人で頑張りました。

惜しむらくは、自分がティアでバトッたこと…。
僕ホントはジェイド使いなんですが…。

プレイヤー協力なしでジェイド使いはきつかったんで、
自分ティアでレイズデッド連発してました…(笑)

最後ナタリア死んじゃったけどしょうがないよ!
全滅しなかっただけすごいよ、自分!!(と自分で褒めてみる)

アイテム尽きる前に倒せて良かった…。

無事終わったので、あとは深淵のレプリカ施設クリアを目指します。
2周目ではお金が足りなくて出来なかったので(泣)




というわけで、ゲーム再開。

そのうちTOAも更新したいなぁ…。
PR
絵日記の方にも描きましたが、
レディアントマイソロジー2にハマっています。

1は途中までしかやってないんですけどね。
だってジェイド出てこないとか有り得ない…!!

で、9月の25日にsachiサンに送り付けた写メ(笑)


レディアント


チームネオロマです(笑)

ユーリ、ウッドロウ、スタン。
ディセンダーはマコト、性別は女、職業はビショップです。

もう声優さんで選んだのバレバレですね。
でもテイルズってネオロマの方が多いから、やってみたかったんですよ!

しかもこの時点のウッドロウとスタン弱過ぎ(笑)
LV13って…。
あ、今は50以上いってますよ、この頃が嘘みたいに。

ユーリは…ヴェスペリア持ってないのでキャラとかよく分かんないんですけどね。
一応浩輔(Σ呼び捨て)なので、それなりに強くしてあります。

でもうちのベストメンバーは、
マコト、ゼロス、ジェイド、ルーク。

並び順もコレじゃないとダメ(笑)

このメンバーだとバランスも取れてるし、戦闘も楽です。

というか、このメンバーにする為に、マコトはビショップなのです。
だってゼロスくんだけじゃ回復頼りない…!
それに、僕剣士タイプって苦手なんですよ。
いや、自分がプレイするのに。

突っ込んでくと、絶対死にます。
ガード出来ないんです…っていうかガードってしないので。
アビスプレイしてるときは、
プレイキャラもフラッグ持ってるのもジェイドだったし。

魔法使いとかのがやりやすいんですよね。
ホントは攻撃魔法ばっか使いたいんですが、
まぁ、回復ゼロスくんだけじゃキツイしね。


そういや、前はプレイヤーの性別男でやってたんですが。
そのときのプレイヤーの外見…(名前は変わらずマコト)。
銀髪、目も銀色、病的な色白。

今のプレイヤー性別女の外見…。
黒髪、目は紫、健康的な肌色。

…どっかで見たような色彩だ(笑)


あ、でも今のマコトは黒髪ロング。
ポニーテールです、可愛く。

まぁ何より、レディアントで萌えるのはジェイルクですよねv
これの設定で話書こうかなー…なんて思ってます。

や、予定は未定ですけども…(所詮ヘタレな自分)



~~~



長々と失礼しました;
しかもネタバレ考慮一切なくてすみません…!

あ、拍手ありがとうございます!
ポチポチ下さってる方、もっと押して下さい(笑)

そして、感想とかも聞かせて頂けると嬉しいです。


また、皆様の元気をお待ちしております☆



でわでわ、また。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]