忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、


闇末12巻発売おめでとう!!


えーっと…最近ちょっと忙しくてですね。
日記も更新も全然出来ませんでした…。
すみません;

とりあえず、ちまっと感想。
一応隠しとくので、読みたい方は反転して下さい。
多分、ファンの方は見ない方がよろしいかと(苦笑)

閲覧は自己責任でお願いします。





僕花ゆめ読んでないので、掲載されてた話知らないんですよね、あんまり。
例の『冗談はよし子さんです』辺りは立ち読みで読んだんですが(笑)

でもその頃の絵と12巻の絵は違うみたいなので、新しく書き直したんでしょうか?
すごいなぁ。

ただ、失礼を承知で言わせて頂くと…。
やっぱり、僕は今の絵は好きじゃないです。
1巻からどんどん絵が変わっていくのは仕方ないけど、
いくらなんでも、変わり過ぎじゃないでしょうか。

僕は京都編ぐらいまでの絵が好きなので…。
邑輝の番外編?みたいなの見たときも、結構ショック受けたんですが。
今回も結構へこみましたね;
正直に言えば、当日に感想書かなかったのも、それが理由の一つです。

なんか…サイト続けていいのかも迷う感じです。
吹っ切るまで時間がかかりそうな…頑張りますが(笑)






あまり長々と書くのもアレなんで、この辺でやめときます。

拍手のお返事は此方に↓

20日ROSE様
あけおめですー(笑)
拍手からありがとうございます♪
12巻発売を期に、連載再開とかすればいいんですが;
オエビの方でもありがとうございます!
素敵な都筑さんに和みました♪
また来て下さいね^^



その他、沢山の拍手をいつもありがとうございます☆
また、皆様の元気を分けて下さい。

でわでわ、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12巻読まれましたか(>w<)

そうですねぇ・・・
12巻を読まれた方で今の絵は・・・って方もちらほら見ます
私は12巻の絵はあれはあれで好きで13巻とか切に願ってますが(いつ出るやら・・・)

私は6巻の絵では女の子が可愛くて結構好きです♪
9巻辺りの男性人も好きですが

サイトを続けられるのでしたらまたお絵描きしに来きても良いでしょうか?(*・v・*)
麻琴さんの描く邑輝先生好きなのでまた見れることを願ってます☆

それでは失礼しました(*ーー)
ROSE 2010/02/03(Wed)22:48:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]