忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、貴宮です。

今回はtopラクガキの更新も遅れてしまって、ちょっと凹んでたり。
バレンタイン前で忙しいんですよね…ケーキ屋って結構めんどい。

先に言っておくと、ちょっと今年は都筑さんの誕生日はお祝い出来ないかも。
まぁ僕はムラキストだから、邑輝のお祝いが出来ればいいかなってのも…(笑)
つーかネタが思い付かないんですよね。
だから今年はちょっとスルーかなぁ…と考えています。


そして…確か12月に発売された乙女ゲーム『DEATH CONNECTION』。


……大ハマりしてしまいました。


と言っても僕がプレイしていたワケではなく。
隣で胡桃サンがプレイしているのをずーっと見ていたのですが…。

その中に、僕がすっごい気になってたキャラが居まして。
シークレットキャラみたいな感じなんですけど。

全員攻略すると、その人のルートがプレイ出来るんですが…。
もう徹夜でずーっと見てました(笑)

そしたら、気になってたキャラ→超萌える大好きキャラ に変わりました(笑)
や、そのキャラってジャンなんですけど(笑)←一応伏せておく
想像以上の可愛さというか、萌え具合で…。
終始ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

隣の胡桃サンがうるさがってましたが、無視です。
萌えは誰にも止められません。
次の日の仕事が昼からだっていうのに、朝まで起きてましたからね。
寝る前も、寝不足で起きた昼も、仕事中もずーっとその人のこと考えてましたよ、うん。

しかも2日連続ぐらいでサルヴァトーレファミリーの夢見ましたからね(笑)

オエビにも書きましたが、この勢いでデスコネ始めちゃおうかなーとまで思ってます!!

僕にとって夢小説って、書いてると気分転換にもなるものだし、
それも悪くないかなって思うんですよ。
勿論、デスコネやるとしても闇末やめようって気はありませんけどね。

ただ、邑都一直線でずーっとやってきているので、正直少しネタ切れです(笑)

だから、ここらで一発、サイトの傾向をちょっぴり変えちゃうのもいいんじゃないかと。


などと考えているこの頃です。



~~~



拍手、いつもありがとうございます。
何だかロクに更新してないのに、ポチポチ入れてもらえると申し訳なかったり;
なるべく更新するように頑張りますので、また温かい拍手をお願いします!


でわでわ、また(^^)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]