忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に、こんばんわ!
いつもよりテンション高い貴宮です。

な ん と


デスコネ始めちゃいました!!


言わずと知れた【DEATH CONNECTION】ですよ!
ここで皆様に誤解しないで頂きたいのが、
デスコネはBLではなく、ドリームなんですよ!←ここポインツ

僕が、ですよ?!
これは大事件です!!

まさか、乙女ゲームに大ハマりし、
自分のサイトで夢小説を始めることになるとは…ビックリです。
全責任は、胡桃サンに押しつけます。

だって胡桃サンがプレイしてるとこ見てた所為だもーん。
……あれ、結局自分の所為…?
まぁ、気にしない。
自分が楽しめればいいって、ジャンも言ってる!(笑)

うん、でも一応闇末メインのBLサイトなので、
indexで入口を分けてあります。

バナー台は、はめた責任を取って、胡桃サンが作ってくれました(笑)
胡桃サンって、バナー台作るの上手いんだよね。
僕の絵がちょっとマトモに見えるし(笑)

なので、デスコネ夢小説が読みたい!って方が居たら、
そっちのバナーから入って下さい。

ジャンに夢見るバカな管理人の妄想が置いてあります(笑)


あ、拍手は共通なので、お礼画面も今のところ闇末onlyのままです。
そのうちデスコネも入れる予定です。
…自分の首をどんどん絞めてる気がしますが、頑張ります。



~~~



拍手、いつも沢山ありがとうございます。
ろくにupしてないのに、ポチポチしてくれてありがたいです。

頑張りますので、また温かいポチをお願い致します。



でわでわ、また。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]