忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってんだ、俺!!




と、全力で突っ込みたくなった。
だって日記新しくしてから、今日でまだ4回目だよ。

どんだけ情けないんだ、自分。


そして更新してない割に今サイトのデザイン変更中。
デザイン変えるの好きなのよ!

でも今回のデザインはマジでイイ。
自分でもすっごい気に入ってる。
そして絶対素材屋様に頼らない。
そう、僕は意地っ張り。

あ、ちゃんと更新もしますよ?(汗)
頂き物しかupしないなんて、いや、そんな…(-"-);



+++



そういえば、最近風邪?を引いてます。
咳き込むと酸欠になって、頑張って息を吸ってます。
傍から見ると、まるでひきつけ。
父上から夜中にこっそり生死を確認されるほどです(笑)

なのでカラオケ出来ない。
切ない、歌えないのが辛い…(;_;)

そして今日仕事が昼までで、明日明後日と休みなのをいいことに。



久しぶりに手に落書き! いえーい!



いやー、楽しかった♪
落書きするの久しぶりでvv
二時間近くかけて、ずーっと書いてました。

おかげで至上最高の出来!!

っていうのは言いすぎかもしれないけど;


携帯で写メ撮ってパソコンに送ったので、載せるぜ!
感想とかくれると嬉しいなー♪ ってなんのサイトだよっ





+++



と、一人でノリ突っ込みしたとこで。
sachiサンから回ってきた否が応でも答えなくちゃいけない、
というバトンをやろうと思います。


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
→三木さんは都筑さんをやっていらしたのですが…
やはりここは子安で!(と言う割に尊敬の念など欠片も無い呼び方)
ジェイドと佐助はぴったりですな。
ジェイドに関しては普段の飄々とした感じと、
怒った時のギャップが好き。
初めてジェイドの怒声を聞いた時、
ドSの僕が「怒られたい…vVvV」と思ってしまったのですから。
佐助は、仕事の時と思わず素になってしまった時のギャップがイイ。
ま、何より子安本人に親近感があるので(笑)

【関智一or森久保祥太郎】
→森久保さんかなぁ。
テニプリの赤也は可愛いvv

【高橋直純or谷山紀章】
→直純さんのあの声やテニプリのブンちゃんも好きなのですが…。
きーやんはライブで見て好きになっちゃいましたからね。
ここはきーやんということで。

【宮田幸季or高橋広樹】
→あー…迷うなぁ。
広樹さんの身体、好みなんですよねぇ(危険人物)
でもここは宮田さんで。 何気に好きなのでv

【中原茂or石野竜三】
→ちかちゃんとなりちゃんですか…。
どちらも好きですが…なりちゃんの時の中原さんのボイスは見事!
なので中原さん!

【井上和彦or森川智之】
→あぁー…これは難しい!
でもここは和彦さんかなぁ、人間的に尊敬できる人なので!

【保志総一朗or石田彰】
→リッキルだ(笑)
どちらも好きなんですよねー、保志さんはドラマCDの女王だし(ぇ
でもやっぱり彰さんかな。
可愛い少年から素敵な大人、シリアスからギャグまで出来る、
素敵な彼に一票♪

【入野自由or宮野真守】
→僕はリク派なので、マモで(笑)

【福山潤or杉田智和】
→っていうか、何でこの二人?みたいな(笑)
ジュニーの腹黒ドSな感じも好きだけど、
最近は杉田がイチオシ☆

【小野大輔or近藤隆】
→小野くんですかね。
三好三人衆が大爆笑でした。

【神谷浩史or中村悠一】
→これは…ま、とりあえず女王様で(笑)

【小野坂昌也or諏訪部順一】
→小野坂さんも最近好きなんですよねぇ。
でもここはやっぱり諏訪部さんで。
跡部様は最高デス☆

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
→きたー、ネウロの刑事コンビ(笑)
遊佐さんのエロボイスも好きですが、やっぱりとりちゃんですね。
セイントビーストのシヴァはめっちゃくちゃ可愛い…vVvV

【置鮎龍太郎or緑川光】
→おっきーは歌も演技もイイ!
でもやっぱり光さんですね。
多分最初に好きになった声優さんですので。

【下野紘or鈴木千尋】
→ルークぅー! アッシュぅー!!(笑)
というわけで(?)ちーちゃんですね。
この子はホント可愛い!

【藤原啓治or堀内賢雄】
→あー…藤原さんですかねー…。
松永が結構好きなので。

【山口勝平or山寺宏一】
→勝平ちゃんかなー…。
どちらも好きなんですよね。

【岸尾だいすけor吉野裕行】
→だいさく!(即答)
なんていうか、ハニーにしたい。

【中井和哉or千葉進歩】
→中井さん! なんか、お父さんみたい。

【成田剣or小西克幸】
→こにたんも大好きなんですが、成田さんで。
好きなんです、こういう系統の声。

【大塚明夫or小杉十郎太】
→小杉さんかなー…。
闇末出てたし(笑)

【松本保典or関俊彦】
→俊彦さん! わたりん大好き♪♪

【うえだゆうじor高木渉】
→うえださんかなぁ。
やっぱり素敵な声だと思う。

【櫻井孝宏or鈴村健一】
→健一かなぁ。
総悟の時と、ぶりっ子の時が好き(笑)

*ここから選択肢が増えたぉ*

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔
or平川大輔or松原大典】
→だから、だいさくだってば☆
ああいう彼女…もとい、彼氏が欲しい(笑)

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
→杉田。
ここはリーダーに一票を。

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
→杉田だってば。
やっぱイチオシですから。





…このバトン、なっげーーー!!





マジ疲れた…。
でも結構楽しかった☆



+++



でわ、今回はこの辺で。
長くなってすみません。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]