忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、久しぶりですねぇ。
更新全然してなくてすみません。

そのお詫びも兼ねて、今回はなんと!(ジャパ○ット風に)



4話 一斉up!!




いやー、頑張りました。
昨日の夕方ぐらいからずっとやってたんですけどねぇ、
PCのご機嫌が段々悪くなってきまして。

結局朝6時くらいまでやってたのに終わらず、
仕事は遅刻するし最悪です。

バカです、自分。


まぁ俺のバカ加減は置いといて。

今回upした話について。
あれは所謂、死にネタですね。
またか!とか言わないで。 好きなの。

しかも状況説明まるで無し。
突発的なのが丸分かりです。

いや、書いたのは随分前だったのですが、
話が暗いのでちょっとupするの迷ってたんです。

でも久しぶりのupにちょうどいいのがなく、
まぁそろそろ出しとこうと。
ゴミ箱行きも勿体無いしね。


+++


えー、近況としてはですね。
先月1000円で髪を切り、近所で買ったハイブリーチをやりました。
うん、安上がり。

よりショートに近付き、髪は根本の辺りが金髪。
ホントはがっつり全体に金髪にしたかったのに!!

そして来月6日には、ネオロマフェスタ10。
参加します。 胡桃サンとsachiサンと共に参戦。

し・か・も!
なんと僕、SSS席とっちゃいました!
まさにビギナーズラック☆

なのでそれに向けて、給料が入ったら。
切るのは1000円カットで、染めるのは美容室にしようかと。
メッシュとか挑戦したい!

お目当ては鳥ちゃん。
マフラーをプレゼントするのだ!
もう出来たしね♪♪

+++

さて、今回はこの辺で。
皆さん、拍手でもBBSでもPBBSでもメールでも、
なんでもいいから僕に元気を下さい。

でわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]