忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がいえーいかと言うと、仕事が決まりました。
カラオケ屋です。
ダメもとで面接受けに行ったら、即決でした。

因みに一昨日が面接だったんですが、それ以前のスケジュールがバカみたい。

前の日記に書いた通り、土曜日カラオケでした。
実はその前の木曜日にもカラオケでした。
でもって、月曜日、水曜日にも行きました。
で、面接当日、木曜日も行きました。


一週間カラオケ行きっぱです。


僕は何がしたいんでしょう。
おかげで最後の木曜日には殆ど声が出ませんでしたよ。
っていうかV系の歌い方が出来なくなっちゃって、地声で歌ってました。
なんか恥ずかしい。




そうそう、全然話変わりますけど。
明日はGRAN RODEOのLIVE行ってきます。

その為という訳でもありませんが、只今ブリーチ中。
ナチュラルブリーチだそうですが、どうせやるならド金髪にしたい。
でも仕事決まったばっかりなのであんまり派手には出来ない…。
なんか哀しい。 もっと自由に生きたい。


あ、拍手のお返事は続きに書きます。



拍手お返事

・29日午前6時様
 お祝いの言葉、ありがとうございます!!
 これからも頑張りますのでどうか暖かく見守ってやってくださいvv



BASARA外伝プレイ記

もうこの辺は伏せないので、自主責任で読んで下さい(笑)





昨日、sachiさんのメモカで外伝やってたんですよ。
僕のリクエストで信光にしてもらい、勿論僕は光秀。
sachiさんには信長様をやってもらいました。

称号が欲しい為に、アイテム『神の領域』を装備し、
いざ天下統一!



………雑魚兵がゴリ強。



やっべぇ、死ぬ!とか言いつつなんやかんやで頑張り、大一番!!



小牧長久手の戦い。



これ、外伝プレイした人には分かると思うんですけど。
忠勝超怖いんですよね。
避けてたことが裏目に出て、雑魚まで強く。

昨日夜中までやってたけど倒せず、結局そのまま放置。

また後でやるつもりです…(泣)



マジで誰か倒して。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Happy Birthday HOME 初書き。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]