忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが終わって、ちょっと一安心です。
26日には、そのとき居たスタッフたちでちょっとした打ち上げ。
まぁ、ちょっと経済的にアレでしたけど…;
うん、でも楽しかったですにょ。

そして連休!
27日はミスチルのライブ☆
そのあとはカラオケ(笑)

28日、まぁ今日みたいなもんですけど。
えーっと…DVD見てました、ネオロマの(笑)
だって速水さんが見たかったんだもん!(>_<。)

で、拍手のお礼変更しましたよー!
もうね、ずっと秋のままだったから申し訳なくて;
やっと変更出来ました~…でもきつかった!

10枚はきついッス。
だから、ちょっと手抜きのとかもあるけど、その辺は大目に見てね☆(笑)

あ、あとお題部屋作りましたー!!
あれ、全部合わせると100個ぐらいあるんです;
全部消化するには相当な時間が掛かると思いますが、見守ってて下さい。


で、お題部屋のバナーで・す・が…。

なんと!
胡桃サンにバナー台を作ってもらいました☆

僕のヘボい絵から切り取って頂いたんですが…。
なんか、綺麗な絵に見える…!(笑)

いやぁ、胡桃サンのセンスは素晴らしいですv


拍手御礼もですねー?
胡桃サンにうちのサイトのイメージを訊いたら、
『アダルティーな感じ』と言われまして。
なので、それをテーマに今回は頑張ってみました。

皆様、是非ぽちっと押してみてねー♪


お題は…確か、三つくらいupしたので、読んでみて下さい☆
結構楽しく書きましたので^^



拍手、いつもありがとですーvV

でわでわ、また。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]