忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、お久しぶりです、貴宮です。

まず、

す み ま せ ん で し た … !!

気付いたら、すんごい放置プレイしてました…。
申し訳ない。

ちょっと、オフの方が色々アレで…。
が、一応復活です。

更新率は低いと思いますが、ちょいちょい更新出来たらな…と思っています。



~~~



近況、という程のものはないけど。

ん~…あ、寒くなってきたので、先月から編み物やってます。
ここ数年は毎年寒くなると始めるんですよね。

今年はランクアップして、マフラー以外の小物も編もうかなーと
思いつつ、とりあえず最初はマフラーから。

仕事場の仲良いコに編んでます。
ただ、毛糸が細いやつなんで、中々終わりません。
やっと一玉終わったくらい。
誕生日プレゼントなんで、誕生日に間に合わなかったらどうしよう;
頑張りますっ。

あとは他の友達とか、自分用も編まなくては。

…もうちょっと、編み物に集中する時間が欲しいなぁ。



~~~



拍手について。
今回、10個もあげられませんでした…。
ちまちま書き溜めてはあったんですが、そんなにありませんでした。

あ、でも今回はジャンル?ごちゃまぜな感じです。
たまにはそーゆーのも面白いかと思って。

しかし、描いた絵を見返してみると、
僕ってホントに邑輝が好きなんだなぁ、と(笑)

自分の絵って、そのときの感情とか、込めた愛情とか、
そーゆーのが眺めてると見えてきませんか??
最近感情があんまり込められなくて、表情は上手く描けないけど、
相変わらず邑輝には愛情が篭ってる気がします。

その分、都筑さんに愛情が足りない気が…(笑)

ごめんっ、だって邑輝の方が好きなんだもんっ☆(笑)

あ、でも今回upしたハロウィン絵は、
結構都筑さん中心に描けた気がします。

ああいう、ちょっとふざけた雰囲気というか、
そういうときは都筑さんの方が描きやすいかも。



~~~



サイトも日記も更新率は低いですが、
もうちょっと頑張ろうと思いますので、
見捨てないでいてもらえると嬉しいです(笑)

拍手のお返事は続きにて。






こんなサイトに拍手入れて下さる方々、
いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。



11/1 ROSE様↓

いつも拍手ありがとうございます♪

ハロウィン絵と拍手へについてのコメントも嬉しいです(^^)
やっぱりイタズラしてる所を見たいですよね(笑)
邑輝にとってはきっと、都筑さんは最上級のデザートでしょう。
都筑さん、頑張って!みたいな?(笑)

ROSE様のブログも、ちょくちょく覗かせてもらってます。
コメント入れさせて頂こうかなーと思ったんですが、
あれって会員の人じゃないとダメなんですね…;
携帯からだといけるんですけど、それだとHNが違うしややこしいかと思って;

でもくまちゃんクッキー可愛かったです♪
それと、ROSE様の記事読んで、私もLUSHに行きたくなりました。
天上のオーケストラもう出てるんですねー…早く欲しいっ(>_<)
あと自宅に届いた案内見て、Norikoソープ欲しいなーっと思ってたら
ROSE様の記事に載っててびっくりしました(笑)
私も買ったら報告しますー(笑)

もう最近すっかり冷えますが、
ROSE様も身体に気を付けて下さいね。

でわ、またのお越しをお待ちしております☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]