忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連勤終わりました。
疲れました。

僕、連勤嫌いなんですよぅ。

で、明日、っていうかもう今日だけど、給料日。イェイ。

速水さんのファンクラブ入ろうかなー…なんて思ってます。
っていうかその前に自転車買わなきゃ。


で、更新しましたー。
今回、久々…だっけ?のR15! わぁーおv
っつってもぬるいんですけどもね。

つか、小説ばっかしかupしてないなー…。
ラクガキは結構してるんですけどねー。
きっちりペン入れして、色塗って…とかは、最近全然してないッス。

シャーペンで描いてるのはいいんですけど、ペン入れすると一気にヘボい。
いや、もともと大したことないんですけどね?
でもなんか…ペン入れ後を見るとちょっと凹む。
色塗るのも上手くないですし…ああ、もっと上手くなりたいなぁ。

それ考えると、文章の方が楽です。
ただ、僕は『小説』って感じの綺麗っていうか丁寧な文章は書けないんですよねー。
だから、詩…ポエム?(笑)みたいな。
歌詞みたいに書く方が好きです。
心理描写優先です。
状況説明どうした!ってのが多いです(笑)


今回upした≪禁句≫は、なんかちょっとエ□いの書きたいなーとか思って書いたものでする。
いや、うち結構健全ですからね、なんだかんだ言いつつも。

なんかR15と言えない程のぬるさですが、読んで頂けると嬉しいですー。



~~~



拍手ありがとですー。
なんか結構ちまちまと入ってたりするので嬉しいです。

っていうか、誰か友達になろうよ!(笑)

と思ったりしますが、ポチだけでも元気出ます。
ので、適当にポチポチと押してやって下さい。



でわでわ、また。
PR
今日は久しぶりに、仕事が昼から夕方まででした。
夕方には帰れるぞうっほーいとか思ってたんですけども。

まぁね、ちょっと絵を描いてたら眠れなくなっちゃって。
朝まで起きてて、もう今日は寝ないで行こーとか思って。

そしてこの時間お決まりの星座占い。
な ん と


12位。


久しぶりに見た星座占いの結果がコレって、酷くないかい。 ショック!
ラッキーフード『ペペロンチーノ』。
隣に居た父上に作ってとお願いしてみる。断られる。 ショック!!


しかし、あまり気にしない僕。
朝ご飯食べちゃおーとご飯あっためてたら、『ピーンポーン』と玄関のチャイム。


……え、こんな時間に誰だよ、迷惑だなぁ

僕は寝巻だったので、父上が出てくれました。


「仕事の子だよ」


Σホワイ?!!
俺なんかした??!!

玄関に(寝巻のままで/笑)出てみると、ホントに仕事の子が。

まぁ色々理由がありまして、お店の鍵を取りに来たそうです。
先日鍵を持って帰ったのが僕だったので。

コレは、徹夜しててラッキーだったのか、
朝っぱらからピンポーンが鳴ってアンラッキーだったのか。

つか、別に鍵は僕の所為じゃないんスよ?;


占いが当たったのか外れたのか、謎でする。



~~~



拍手、いつもありがとうございまーすv

ってか、こないだ大量?に入っててビックリしました。
いや、嬉しいんですけども。

ちょっと今仕事が6連勤でして、upする余裕が…;
なので、休みになったらupします! 頑張ります。

なので、ポチポチ押して、元気づけてやって下さいまし。



でわでわ、また。


夕飯


ザ・鍋焼きうどん。
アンドおにぎり(醤油焼き)。

昨日の夕飯コレでした。
鍋焼きうどんとか久しぶり。
美味しかったです。

焼きおにぎりっていいですよね。
コレも美味しかったです。


デザート(?)

デザート?


ゆずのシャーベットです。
『おいしいんだもの』って(笑)

や、でも美味しかったです。

っていうかまず突っ込みたかったのが、でけぇよってことですよね。
写真じゃ分かりにくいけど、これデカイんです。
普通サイズの倍はありました。
いや、一人でも食えないことは無いけどね?
さすがに三人で分け合って食べました。
胡桃サンとsachiサンと三人で。

でも僕と胡桃サンBASARAやってたんで、アイスが溶ける溶ける。
まぁね、そのままじゃ固いもんね…って別に溶かす為にBASARAやってた訳じゃないんですけども。


つか、BASARAもねぇ…。
英雄外伝を胡桃サンのメモカでやってたんですけど…。

もうね、何回本願寺を見ればいいのかと。
好きなキャラはあっさり武器とか防具とか入るくせに、
どうでもいい(酷)キャラに限って中々入らないんですよね…。

胡桃サンは本願寺ばっかり使ってたから、
「コントローラー投げたい」と言ってました。
わかるよ、その気持ち。

僕は北条とか島津とか…使いにくいよ、二人とも。
そのあと使った丸がめっちゃ使いやすく感じた。びっくり。



~~~



えと、拍手いつもありがとうございます。
お返事しまーす↓

9月30日・10月2日
ROSE様へ

沢山の拍手ありがとうございます(#^_^#)
コメントのお返事が遅くなったうえにまとめてしまってすみません…。

拍手絵頑張ったので、そう言って頂けるととても嬉しいです♪
次の拍手絵も和んで頂けるようなものを頑張って描きますので、
そのときはまた見に来て下さい☆



沢山の拍手、いつもありがとうございます。
皆様のお陰で、僕は今日も元気ですよー。

また、皆様の元気を分けて下さると嬉しいです。



でわでわ、また。
先日はネオロマイベント感想だけになってしまいましたので、
今日は向こうで撮ってきた写メを載せようと思いまーす♪

写り悪いですが、その辺はスルーして下さい(笑)


海1


まず、海。
これは多分、19日の朝です。
普段海なんて見ないので、パシフィコに来たときははしゃぎます。


海2


また海。
今度はもうちょっとそれっぽいところを。



会場


そして入場。
15周年がわかりやすいように。
ステンドグラス?とか綺麗ですよね。



夜景1


21日、横浜の夜景。
っていうか、会場出てちょっと歩いたとこです。
帰る前に煙草吸ってるとこです。


夜景2


夜景その2。
煙草吸ってるときに、なんか悲鳴?が。
もしかしてキャストの方が?!
と思いつつキョロキョロと辺りを見回す三人組。

僕たちは見てないんですが、なんか控室的なとこに戻るとこ…とか
通路通ってるとこが外から見えてるんじゃないかと。

見逃しちまってショックな三人。
とりあえずそれっぽいところをパシャリ。



という訳で、写メ終了。
また何かあったら載せますねー。


でわでわ。
ちょっと日が空いちゃってすみません;
いえ、この間も日記書こうとしたんですけど、
もうちょっとで書き終わる!ってとこで記事が消えちゃいまして。
すっかりやる気をなくして、もう今日は書かないもん!とかなってました。



~~~



で、とりあえず


ネオロマ15周年

おめでとう&ありがとう!!



ホントは23日なんですよね、確か。
遅くなって申し訳ないけど、ちゃんと言っておかないと!

例の如く胡桃サンとsachiサンの三人で行って参りました。
さすがに3日間参加は無理でしたが;
19日と21日の2日間は参加してきました!



以下、感想です。
伏せないので、自己責任でお願いしまーす。


まず1日目。

この日のメインは杉田(Σ呼び捨てかい!)。
sachiサンが杉田好きなんですけど、僕も結構好きです。
なんか可愛い。
真面目にいいこと言ったのに、自分で台無しにするとことか(笑)

お初は…ヒュウガ役の小野D。
正直言うとあんまり好きじゃなかったんですが、
見たら好きになりました。
このヒトも可愛いです。めんどくさいとこがイイ。
ネオアンチームは全員可愛いしv


3日目は、なんといっても速水さん!!

速水さんは2日目も出演してたから、ホントは行きたかったんですけど…。
さすがに3日間参加はきついですからねー…主に金銭的に(;_;)
いや、でもやっぱりカッコよかったです。
ジュリアス様の告白も聞けたし、もう
「このまま死にたい!」って言ってました(笑)
…隣に座っていた胡桃サンが乾いた笑いをしてました。
しかも速水さん、踊ってました。
ステップ踏んだり回ったりするたびに叫んでました;
可愛いしカッコいいし、やっぱり速水さん大好きです。

この日のお初は、ニクス役の大川さん。
ぶっちゃけあんまり知らなくて(でも鋼錬の大佐は好きでした;)、
ニクスもそんなに好きじゃなかったんですよねー。
でも普通に紳士でカッコよかった。
ニクスのEDとか見てたらネオアンやる気が出ました。
今度ちゃんとやります。


イベントで見ると、やっぱり皆好きになっちゃいますよね。
キャストの皆様がおっしゃるように、
やはり舞台には魔物が棲んでいるんですね…(笑)

ここで書いた方以外の皆様も、好きなんですが。
あんまり長々と書くのもアレなんで、省かせて頂きましたm(__)m


ホントに楽しかったですよー♪
……でも、ちょっと我儘を言うなら…ドラマがあると嬉しかったな。
前回のジュリアス様が爆笑モノだったので…(笑)

次回はクリスマスイベント。
是非行きたいところですが…チケット取れるかな~;
今度は、いつも来ない方とか、見たことない方とか来てくれると嬉しいなぁ。



~~~



あ、拍手いつもありがとうございます!!


お返事

16日 ROSE様 ↓
拍手コメントありがとうございますvV
やっぱり秋は食欲ですよね~。
体が許してくれなくても、食べてしまう私はどうすれば…(笑)
でも秋といってもまだまだ暑いですから、
体調にはお互い気を付けて過ごしましょうね(^^)



皆様の元気のお陰で、僕は今日も元気です。
また、皆様の元気を少しずつ僕に分けて下さい。

でわでわ、また(^^)ノシ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]