忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、ヤバいです。
今月ピンチです。

僕の仕事先の給料日は15日なんですが、
まだまだ日にちありますよね。

でも、残金が笑えないくらい少ないんです。
超金欠です、どうしよう。

タバコ代も足りないくらいピンチです。

早く15日にならないかな…。


実は今月、給料入ったら髪染めようかと思って。
ほら、ネオロマのイベントがあるじゃないですかv
一応それに向けて、です。

や、髪はずっと染めたかったんですけどね。

メッシュやりたかったんですよー。
ホントはすっげー派手な色にしたいんですか、
資金もあまり無いので…。

黒ベースの赤メッシュ…とかにしようかな、と。
定番ですが、一番カッコいい気がします。

ただ、友達に聞いたんですが…。
黒髪に赤は入らないんだそうで…。
じゃあどうやって染めるんだろう。
メッシュにしたいとこだけ一回ブリーチとかすんのかな。

詳しくないんで、さっぱり解りません。
ちゃんと出来るかな…。



~~~



あ、今日無事up出来ました☆
予告?通りtopラクガキ絵と、小説の連載の続きを。


ラクガキ絵は、今回邑輝単品です。
というか、比較的ラクガキ率は邑輝のが高いので;

結構何回も言ってるような気がしますが、僕は黒夢が好きです。
で、清春さんも好きです、というか彼の歌声が凄い好きなんですが。

今回のラクガキは、黒夢のアルバム≪CORKSCREW≫の
≪MASTURBATING SMILE≫という曲をテーマに描いたものです。
この歌も勿論好きですが、これはアルバム全体の雰囲気も好きなんです。

でも絵の雰囲気は、清春さんの写真の真似です(>_<)
なんかちょっと色っぽくて、かっこよかったんですよ~♪
指を舐めてたりとか、なんかいいですよねv(←手フェチですv)

まぁ、あの素敵な雰囲気は出せないんですが…f(^_^;)


小説の方は…うん、やっと折り返し地点かな?
まだもう少し続きます。 長々とすみません。

この連載が終わったら、短編をupしようと思ってます。
短いお話でupしていないものが、まだいくつか残ってるので。

あとは、最近また連載を書き始めています。

実は、また胡桃サンに迷惑をかけてしまいまして…てへっ☆
胡桃サンといつものように真夜中(朝方?)に話していて…。
僕はどうしても、都筑さんのキャラが一定しなくて困ってたんですよ~。

でも前と同じように胡桃サンに分析して頂きまして…。

また、新しい邑都の方向性が出来ました。
そのお陰か、以前よりずっと書きやすくなりました。

うん、でも他サイト様の都筑さんとは、結構違うかもしれないなぁ。

いいのさ、うちはうち、よそはよそだもんっ!
というスローガンを掲げつつ、これからも頑張ります。



~~~



長くなりましたが、最後まで読んで下さった方、ありがとうございます☆

沢山の拍手も、ありがとうございます。
嬉しいです。

皆様の元気のお陰で、僕は今日も元気です。
また、皆様の元気を少しずつ分けて下さると、とっても嬉しいです。



でわでわ、また。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]