忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、な ん と


日記が六回目!!



奇跡に近いです、コレは。

まぁ何と言いますか。
最近、更新するとヒトが来てくれるようになりました。

いや、他のサイト様に比べると、全然少ないんですが。

それでも、以前よりは多く皆様が来てくれます。
すごく嬉しいです。
拍手の数も増えましたし、コメントを入れて下さる方も
ぽちぽちといらっしゃいますし。

そのお礼という訳でもないんですが、
これは頑張らないといけないぞ、と。


いつも皆様の元気を分けて下さっている分、
僕はその元気でサイト運営を頑張っていかないといけないワケです。

そんな感じで、とりあえず日記を書いています。



あ、あと、今日更新しました。

改装して、topラクガキなるものを設置?して、
『今月のラクガキ』というタイトルをつけてます。
ので、毎月出来る限り、1日にラクガキをupするべきだろうと。

だから9月1日にはラクガキをupしたいのですが、
それまで更新ナシというのもな…と思いまして。
だったら今日ぐらいには更新しておかないと!
なんて考えて更新した次第でございまする。



さて、≪愛は裏切りに似て≫も、もう3話目です。

実はこの連載、案外長いです。
来月いっぱいくらいまでかかるかも…です。

まぁあんまり頻繁にupするのもね。
実際、僕もそれなりには忙しいですし;

でも一週間に一度くらいのペースであげるつもりです!



なので、皆様。
また、皆様の元気を僕に分けて下さい。

皆様の元気のお陰で、僕は今日も元気でいられます。



いつも、ありがとうございます。
でわでわ、また。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]