忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス=クルシミマスということを、
痛感している今日この頃です。

今日は休みですが、明日から三日間死んできます。
ケーキ屋ってクリスマスが面倒で嫌です。
普段は暇なくせに…!!(>_<。)


ってなワケで、クリスマスの前にupしておこうかと。
クリスマスの話なんて書かないので(笑)

今回upしたのは、前回upした短編の続編みたいな。
≪sanity paranoia≫は都筑サイドのお話だったので、
≪insanity holic≫は邑輝サイドのお話です。

都筑サイドと同じように、写メ載せときます☆(笑)


insanity holic



holicっていうのも、いつか使いたいと思っていたものなんです;

正気偏執病と、狂気中毒って感じで(適当すぎる)


うちの邑都は、基本的に都筑さんの方が病んでます。
邑輝は狂ったふりをしているだけ、みたいな。

都筑さんは自分が狂っていることに気付かないフリをしてる感じかな。
それでも正気が捨てきれないから、苦しい、みたいな…。

なんか、わけわかんない(笑)


まぁ、病んでる話ってことで。



~~~



あ、拍手ありがとうございます。
まだまだ闇末好きの人っていると思うと、ちょっと嬉しいです。

12巻発売、楽しみですね♪

クリスマスが無事終わったら、またupしたいと思っているので。
ちょこちょこ来て頂けると嬉しいです。


でわでわ、また。



PR
お久しぶりです、麻琴です☆

いやぁー、今日は給料日♪
まぁそんなに貰えるワケじゃないんですが(笑)

今日は珍しく一人で、お気に入りの某石鹸屋さん?に行ってきました。
相変わらずイイ香りでいっぱいで、すっかりゴキゲンです♪

そんなワケで、サイトの更新もしちゃいました。
ちょっと日が空いちゃいましたけどね;


今回upしたお話は、ラクガキから作ったモノです。
こんな感じの↓

sanity paranoia


このラクガキの横にちまちま字が書いてあるんです、実は(笑)
っていうか、僕はラクガキすると、どうも字も書かないと落ち着かないんですよね;
僕って変なのかなー(今更)
あ、でも仕事先の腐女子さんも同じだって言ってたから…
もしや腐女子の特性か?!(笑)

で、その横に書いた文章も、さりげに小説の中に入れてあります。

タイトルは≪sanity paranoia≫。
ぶっちゃけパラノイアって一度使ってみたかったんですよねー♪
そして、使うなら今だろう、と…(笑)
sanityは正気という意味だそうです。

まぁ正気と狂気の葛藤みたいなものかな??

自分では結構気に入ってます(笑)



~~~



拍手、いつもありがとうございます☆
お礼画面が変わり映えしなくてすみません…;
頑張りますので、また温かいポチをお願いします♪

でわでわ、また。



というわけで、



邑輝ハッピーバースデー☆★



いやー、今回は頑張りました。

何年か前はイラストのみ、去年は小説のみでしたが。
なんと、今年は小説&イラストです。

どっちもギリギリに完成させて、今日(つか昨日)仕事だったので、
仕事行く前と帰ってきたあと(つまりついさっき)にページを作ってup。

せっかくね、闇末12巻発売とかで、ありがたいことに
カウンターもいつもより回っておりますしね。
この盛り上がりに便乗しよう、と(笑)

いやぁ、僕は病的なムラキストですからね。
何を置いても邑輝の誕生日は祝わなくては。

小説&イラストのテーマは、『運命の赤い糸』です。

しばらくフリーにしてありますので、
持って帰ってやってもいいよ!とか
うちのサイトに載せてやろうか?とか
思って下さる方は、一言お知らせ頂けると嬉しいですvV



あ、いつも沢山の拍手ありがとうございます!
皆様のお陰で、僕は今日も頑張ってます(笑)

またぽちぽち押してやって下さい☆



でわでわ、また。
仕事が5連勤で疲れてましたー…。
で今日明日と連休なのですが。

今日仕事先にお店の鍵を置きに行きまして。
で、友達がいたんでちょっと喋ってたんですけども。

な ん と


闇末12巻発売するんだって!!!!


ちょ、なんで皆そんな情報早いんでしょうか。
僕一人知らなかった感じでちょっと恥ずかしいんですが…。

しかもその友達、別にそこまで闇末好きじゃないのに…。


そしてオエビ見たら、いつも来て下さるROSE様からもお知らせが。
皆ホント早いな!

僕一日遅れで知りましたよ。


いやーでも嬉しいですよね。
単行本、8年振りて(笑)

それに乗じて、サイトの運営も頑張ろうかと。
邑輝の誕生日もありますからね…!

今から来年の一月が楽しみです。



拍手のお返事。

19日えりこ様へ
まず初めまして、お返事が遅くなってしまいすみません;
コメントありがとうございますvV
今までも来て下さっていたんですね、嬉しいです♪
えりこ様も邑都好きですか☆
おまけに速水さんファン!同じですね~♪
ファンクラブも入会してるなんて羨ましいですー(>_<。)
闇末12巻発売情報は今日知りました;
私情報が遅いもので…情報提供感謝致します(笑)
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
またポチでもコメントでも何でも下さると嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております☆



沢山の拍手をありがとうございます!
更新頑張りますので、また皆様の元気を分けて下さい♪


でわでわ、また。


皆様、こんにちわ。
お久しぶりな貴宮です。

最近ちょっと忙しくて、日記書いてませんでした。
すみません(>_<。)

で、今日は久々な日記。
でも更新はしてません。
upする話を迷っているので…ごめんなさいっ;

で、ですね。
今日はちょっと写メとか載せちゃおーかなーと。

つっても、ゲームです。

まず一枚目。


ドスガレオス


モンハンで、たまにメインじゃないキャラ(気分転換程度に使ってるキャラ)たちで胡桃サンと狩りに行くことがあります。

その二人でドスガレオスを討伐したときの報酬画面。
ドスガレオスって顔が妙に可愛いですよね。
顔の形が掃除機みたいで、目が点みたいになってて可愛い。


フルフル


二枚目はフルフルです。
これはメインキャラ達(makoto&sachi&kurumi)だったと思います。
多分、僕がアルビノの中落ちが欲しくて…だったような。
フルフルも結構好きです。
なんか散々苦労した分、思い入れが強いというか。


で、今日撮った写メ。


レディアント2ベストメンバー


絵日記で色々言ってたわりには、レディアント2で落ち着きました(笑)

前回載せた写メは、
ユーリ、ウッドロウ、スタンのサブメンバーだったので。
今回はベストメンバーである、
ゼロス、ジェイド、ルークです。

なんかちょっと強そうなクエストがあったので、
ベストメンバーで行ってみようかと。

ってな訳で、これから行ってきまーす☆(笑)



~~~



拍手、いつもありがとうございます!
更新無くてすみません…拍手絵も頑張りますので、
どうかまた僕に元気を分けて下さい。

でわでわ、また。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]