忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、貴宮です。

残念なことに、ペンタブさんが壊れてしまいました…。
最悪です、もう。

まぁ元々絵日記だってマメに描くヤツじゃないんですけど。

でも折角胡桃サンがオエビ設置したっていうのに、
お絵描きに行けません。

しかし胡桃サンはたくましいです。
なんとマウスを購入して、それで描けと言うのです。

…とんでもない無茶振りです。

給料入ったら買いに行こうかな…と思ってます。



~~~



そういえば、ここ最近カウンターの数字が増えてます。

嬉しいんだけど…普段あまり人の来ない、辺境サイトなので…。
嬉しいけど、怖いです…(笑)

きっと、胡桃サンが宣伝?してくれたお陰だろうと思ってます。

だって、それ以外有り得ないもの!


という訳で、ありがとう胡桃サン!



~~~



えと、その影響か拍手が多くて、また嬉しいです。

コメントのお返事↓

7日・午前2時様

嬉しいコメント、ありがとうございます!
違ったら申し訳ないんですけど…。
ひょってして、es様の方からいらっしゃったのでしょうか??
もしそうでしたら、当サイトに夢小説が無くてすみません…;
どちらにしても、応援して下さるというお言葉、とっっっても嬉しかったです(#^_^#)
是非またいらして下さい!!




その他、沢山の拍手をありがとうございました♪
これからも、僕に皆様の元気を分けて頂けると嬉しいです☆


でわでわ。
PR
皆様お久しぶりです、管理人の貴宮麻琴です。


絵日記などでも書いたのですが、一応ご説明しておくとですね。
PCを買いました、中古で。

その際旧PCから新PCにデータを移していたのですが…。
いやぁ、旧PCはUSBメモリの接触悪いわ、すぐに熱くなるわで…。

長く接続してると、ぷひゅーんっていって電源切れちゃうんですよ。
で、面倒なんで、自分のサイトのデータは持って来なかったんです。

画像とかはupしてある自分のサイトから保存すればいい話だしね。

という訳で、また一から作り直しました。
もうサイトとかね、何回作ってんだか。

しかし何回も作ってたのが良かったのか、
一から作り直した割に時間が掛かりませんでした。

まぁ、BBSは外しましたし、オエビとかはそのまま使ってますからね。
引っ越しした訳ではありませんし。


という訳で、PSYCHO再出発!


いえーい!



…とか言いつつ、僕、結構再出発しまくってんですけどね。



~~~



さて、話は変わりまして。

小説upしましたよー!
長編?≪愛は裏切りに似て≫の続きです。

これもまだ本題に入ってないので、まぁ設定紹介だと思って下されば。

あまり言うとネタバレになってしまうんですけど。
この話の邑輝はいつも以上に受くさいです。

なんかもう、邑都を書きたいのか都邑を書きたいのか解らなくなってきました…。



~~~



そういえばこの間、胡桃サン・sachiサンとカラオケに行ってきました!
なんと、胡桃サンの仕事後…23時過ぎくらいから。

胡桃サンの日記にも書いてあったので、
興味のある方は見に行ってみてね☆


で、まぁ、夜中じゃないですか。
眠いのと異常なテンションを行ったり来たりでしたね。

途中で酒飲んだから余計にね。
でもアレよ? いつも仲いい友達と行く時に比べたら、まだマシよ!


胡桃サンって、低い声が出るから羨ましいんだよねー。
僕って音域せまいから、高い声も低い声もあんまり出ないんだもん。
しかもね、胡桃さんの高い声色っぽいんだよー!
大人の色気ってやつ?
わーおvとか、深夜番組の効果音的なの入れたくなる感じ(笑)

sachiサンはねー、声が可愛いんだよ!
普段は可愛げないんだけどねー(酷)
チョッパーとかチビ白龍とかの歌うと可愛いの!(Σどっちも大谷さん/笑)
でもグランとか歌うんだよね。不思議ー


もう皆でキャラソン・オンパレードでしたよ…ふふふ。
テニス系とネオロマ系で履歴を埋め尽くしましたからね。

そんなこんなで、結局4時近くまで居ましたね。
ええ、朝方の4時です。
楽しかったですねー。

二人とも、また行こうね♪♪



~~~



さて、長くなりましたが、この辺で。

あ、いつも拍手ありがとうございます!

拍手のお礼画面も変えましたので、
是非、皆様押して下さいね☆


でわ、また。





はい、久々過ぎて申し訳ないです。
日記の存在を忘れていました。

4ヶ月くらい小説の更新をしていなかったので、
とりあえず前々から言っていた?連載をupしてみました。

タイトルは≪愛は裏切りに似て≫。
わーお、いかにもなタイトル(笑)

僕的には頑張って書いたのですが、
あまりに妄想の塊なので、
自分以外の人には伝わらないかも、っていう話です。

しかも今回upしたのは『0話』。
つまり序章みたいなものなので、
ますます分かりにくいです。
が、なるべく間を空けずに更新しますので、
どうぞ読んでやって下さいm(__)m



~~~



話は変わりますが、
かつてのサイト運営仲間、sachiサンと胡桃サンと再結成しました。

多分まだ書いてなかったと思うので、
ここで宣伝しておきたいと思いまーす。


Drei Damen

テニプリの夢小説サイト。
歌をテーマに夢を見よう、的な。
現在100曲マラソンにて実施中☆

結構色んなキャラで書くつもりです。

それにsachiサンと胡桃サンは胸キュン系統の方たちなので、
読めば青春時代を思い出すこと請け合いです。

一応僕も参加していますが、
元々がBL書きなのであまり期待しないよーに(誰もしないって)


ってことで、今回はこの辺で。

拍手ありがとうございました。
また元気をください(>_<)
とゆー訳で。

都筑さん、誕生日おめでとう☆★


もう誕生日過ぎちゃいましたけどね(汗)
更新は当日に出来たものの、日記までは出来なかったもので…。

とりあえず、こんな写メを↓






写真写ってるかなぁ??;

バイト先がケーキ屋なので、プレート買って帰り、
お家で書きました。
まだまだ下手くそ…でも愛は篭ってるから!


さて、都筑さんの誕生日小説もupしたし。

お次は連載です。
今までupした邑都小説の中で(って言っても大した数ないけど)、
一番長い連載です。
が、そこは所詮、貴宮麻琴。
10話もないです。
でも頑張って、愛を込めて書きました。
ので、upしたら是非見てやって下さいな。


~~~


そうそう、こないだ久しぶりに
sachiサンと胡桃サンでカラオケに行ってきました。
が、機種がその…アレだったんで。
ネオロマ曲が少なく、ちょっと消化不良的な感じに…。

ですが最近三人揃ってテニプリ熱が再燃したので、
テニプリソングばかり歌ってました。

今度はどの機種でも大丈夫なように、
100曲マラソン収録曲は全部……は、無理でも、
ある程度覚えとこうね、と心に誓った日でした。



そろそろ書くこと無くなってきたので、この辺で。

でわ、また。




新年明けましておめでとうございます。
今年も≪PSYCHO≫と管理人をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


さて、何だか色々忙しくて、更新が大分間空いてしまいました。

今回upしたのは、夏にupした≪体感温度≫の続編ちっくな、
≪快感温度≫というモノです。

≪体感温度≫が夏のお話で、都筑さんが邑輝をいじめる?話だったので。
≪快感温度≫は冬のお話で、邑輝が都筑さんに仕返しするお話です。
僕の文章に期待する方などいらっしゃらないと思いますが。

念の為、言っておきます。


期待しないで下さい(笑)



全っっっ然、世間の邑都っぽくない、ウチの邑都。
もう邑都なんだか都邑なんだか分かんなくなったこの頃です。



~~~



あと近況としては、実は僕、


今年成人式でした☆


って言っても、成人式行ってないし、着物も着てないけど。
でも着物はその内着たいかも♪
友達の着物姿が可愛かったので、ちょっと着てみたくなりました。



あとは特に書くことないので、とりあえずこの辺で。

でわ。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]