忍者ブログ
僕の日常とか毒とか愚痴とか萌えとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、1日です。
1日といえば…topラクガキ変更日!!

いやー、僕忘れてました(笑)

確か胡桃サンがブログにも書いてたけど、
僕昨日と一昨日は仕事で棚卸でした。

疲れたよー、もうやだ!
しかもウチの仕事、毎月棚卸やるんだよ?!
あー、めんどくせ。

でまぁ、無事終わったんですけども。
昨日はホント疲れてて、珍しく早く寝たんですよ。

で、今日昼ぐらいに起きて思い出しました。
やべっ、今日top絵変更する日じゃん!
…思い出して良かったです。


で、topラクガキなんですけども。
今回は邑都です。
最近はちゃんと体描くようにしてるんですよー。
めんどいんですけどね(笑)

で、そんな練習のラクガキの一つ。


ラクガキ


邑輝です。
なんかゴシック的な感じにしたかったんですが、
ちょっと?違う感じになってしまったような…;
貴族のようです。
途中から某黒い執事の坊ちゃまのような感じに…(笑)



~~~



えー…ゲーム。
こないだ遙か4やってたんですが(僕は柊好きですv)、
追憶のジェイド読んでたらいつの間にかTOAやってました(笑)

二周目の途中だったんですが、久しぶりだった為、
どこをどう進めばいいのやら的な…;

なんか一度家に帰ったルークがまた皆に会いに行くところでした。

で、ある程度進めたんですが…。
何より、久々に見る(というか聞く/笑)ジェイドが

めちゃくちゃカッコ良かった…vV


また続きやんなきゃ!(笑)



~~~



あ、ちまちま拍手頂いてますv
皆様、ありがとうございます^^

拍手絵も変えなきゃなぁと思ってはいるのですが…;
今度は冬用に…!!

期待しないで待ってて下さると嬉しいです☆(笑)


でわでわ、また(^^)ノシ
PR
皆様、ちょっとお久しぶりです。
麻琴です。
ここんとこちょっと忙しいというか、だれてました。すみません;

イラスト久々にupしましたよー!
もうね、ちゃんと描いたの久しぶり。
結構日にち掛りました。頑張りました。誰かほめて!(笑)

特に頑張ったのは、点描。
羽根の部分ですね。

あれ、薄い方を先にやったんです。
で、後日もう片方をやったら、予想外に濃くなって…(;_;)
どうしよう!と胡桃サンに見せ、絵のテーマも説明。

そしたら胡桃サンが、
「じゃあ、守るものと壊すものでいいじゃん」

それ、いただきっ!!

そんな訳で、あえてアンバランスなまま完成させました。

タイトルは≪破壊と云う名の天使≫、ある意味邑輝の代名詞(笑)
テーマは≪この掌に在る大切なモノ≫。

何かを傷付けるのは、何かを守る為。
というのが僕の持論です(笑)

その何かは、人だったり、物だったり、自分だったり。
正気や理性だったり、人それぞれ違うとは思いますが。

だからきっと、大切な何かを守る為には、守る為だけのモノじゃなくて、
傷付ける為のモノも持っているんじゃないかな…なんて。

まぁ要は、邑輝だって根っからの悪人じゃないんだよみたいな(笑)
え、邑輝をいいように考え過ぎ?
いいのさ、だって僕はムラキストだから!


…と脱線しましたが、それなりに頑張ったイラストです。
皆様に見て頂けると嬉しいな、と思います。



~~~



いつも沢山の拍手、ありがとうございます。
皆様の元気のお陰で、僕は今日も元気です。

また、皆様からの暖かい元気、お待ちしてます。



~~~



タイトルの『漫画三冊』については、
続きで書こうと思います。
これ以上長くなるのも、アレですし(笑)

という訳で、お暇な方はお付き合い下さいな。
あと、多分壮大にネタバレだと思うんで、その辺自己責任で。


でわでわ。



6連勤終わりました。
疲れました。

僕、連勤嫌いなんですよぅ。

で、明日、っていうかもう今日だけど、給料日。イェイ。

速水さんのファンクラブ入ろうかなー…なんて思ってます。
っていうかその前に自転車買わなきゃ。


で、更新しましたー。
今回、久々…だっけ?のR15! わぁーおv
っつってもぬるいんですけどもね。

つか、小説ばっかしかupしてないなー…。
ラクガキは結構してるんですけどねー。
きっちりペン入れして、色塗って…とかは、最近全然してないッス。

シャーペンで描いてるのはいいんですけど、ペン入れすると一気にヘボい。
いや、もともと大したことないんですけどね?
でもなんか…ペン入れ後を見るとちょっと凹む。
色塗るのも上手くないですし…ああ、もっと上手くなりたいなぁ。

それ考えると、文章の方が楽です。
ただ、僕は『小説』って感じの綺麗っていうか丁寧な文章は書けないんですよねー。
だから、詩…ポエム?(笑)みたいな。
歌詞みたいに書く方が好きです。
心理描写優先です。
状況説明どうした!ってのが多いです(笑)


今回upした≪禁句≫は、なんかちょっとエ□いの書きたいなーとか思って書いたものでする。
いや、うち結構健全ですからね、なんだかんだ言いつつも。

なんかR15と言えない程のぬるさですが、読んで頂けると嬉しいですー。



~~~



拍手ありがとですー。
なんか結構ちまちまと入ってたりするので嬉しいです。

っていうか、誰か友達になろうよ!(笑)

と思ったりしますが、ポチだけでも元気出ます。
ので、適当にポチポチと押してやって下さい。



でわでわ、また。
今日は久しぶりに、仕事が昼から夕方まででした。
夕方には帰れるぞうっほーいとか思ってたんですけども。

まぁね、ちょっと絵を描いてたら眠れなくなっちゃって。
朝まで起きてて、もう今日は寝ないで行こーとか思って。

そしてこの時間お決まりの星座占い。
な ん と


12位。


久しぶりに見た星座占いの結果がコレって、酷くないかい。 ショック!
ラッキーフード『ペペロンチーノ』。
隣に居た父上に作ってとお願いしてみる。断られる。 ショック!!


しかし、あまり気にしない僕。
朝ご飯食べちゃおーとご飯あっためてたら、『ピーンポーン』と玄関のチャイム。


……え、こんな時間に誰だよ、迷惑だなぁ

僕は寝巻だったので、父上が出てくれました。


「仕事の子だよ」


Σホワイ?!!
俺なんかした??!!

玄関に(寝巻のままで/笑)出てみると、ホントに仕事の子が。

まぁ色々理由がありまして、お店の鍵を取りに来たそうです。
先日鍵を持って帰ったのが僕だったので。

コレは、徹夜しててラッキーだったのか、
朝っぱらからピンポーンが鳴ってアンラッキーだったのか。

つか、別に鍵は僕の所為じゃないんスよ?;


占いが当たったのか外れたのか、謎でする。



~~~



拍手、いつもありがとうございまーすv

ってか、こないだ大量?に入っててビックリしました。
いや、嬉しいんですけども。

ちょっと今仕事が6連勤でして、upする余裕が…;
なので、休みになったらupします! 頑張ります。

なので、ポチポチ押して、元気づけてやって下さいまし。



でわでわ、また。


絵日記の方にも描きましたが、
レディアントマイソロジー2にハマっています。

1は途中までしかやってないんですけどね。
だってジェイド出てこないとか有り得ない…!!

で、9月の25日にsachiサンに送り付けた写メ(笑)


レディアント


チームネオロマです(笑)

ユーリ、ウッドロウ、スタン。
ディセンダーはマコト、性別は女、職業はビショップです。

もう声優さんで選んだのバレバレですね。
でもテイルズってネオロマの方が多いから、やってみたかったんですよ!

しかもこの時点のウッドロウとスタン弱過ぎ(笑)
LV13って…。
あ、今は50以上いってますよ、この頃が嘘みたいに。

ユーリは…ヴェスペリア持ってないのでキャラとかよく分かんないんですけどね。
一応浩輔(Σ呼び捨て)なので、それなりに強くしてあります。

でもうちのベストメンバーは、
マコト、ゼロス、ジェイド、ルーク。

並び順もコレじゃないとダメ(笑)

このメンバーだとバランスも取れてるし、戦闘も楽です。

というか、このメンバーにする為に、マコトはビショップなのです。
だってゼロスくんだけじゃ回復頼りない…!
それに、僕剣士タイプって苦手なんですよ。
いや、自分がプレイするのに。

突っ込んでくと、絶対死にます。
ガード出来ないんです…っていうかガードってしないので。
アビスプレイしてるときは、
プレイキャラもフラッグ持ってるのもジェイドだったし。

魔法使いとかのがやりやすいんですよね。
ホントは攻撃魔法ばっか使いたいんですが、
まぁ、回復ゼロスくんだけじゃキツイしね。


そういや、前はプレイヤーの性別男でやってたんですが。
そのときのプレイヤーの外見…(名前は変わらずマコト)。
銀髪、目も銀色、病的な色白。

今のプレイヤー性別女の外見…。
黒髪、目は紫、健康的な肌色。

…どっかで見たような色彩だ(笑)


あ、でも今のマコトは黒髪ロング。
ポニーテールです、可愛く。

まぁ何より、レディアントで萌えるのはジェイルクですよねv
これの設定で話書こうかなー…なんて思ってます。

や、予定は未定ですけども…(所詮ヘタレな自分)



~~~



長々と失礼しました;
しかもネタバレ考慮一切なくてすみません…!

あ、拍手ありがとうございます!
ポチポチ下さってる方、もっと押して下さい(笑)

そして、感想とかも聞かせて頂けると嬉しいです。


また、皆様の元気をお待ちしております☆



でわでわ、また。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新コメント
[02/03 ROSE]
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
貴宮 麻琴
性別:
非公開

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]